チョコケーキすごくおいしいです

先日はお世話になり、ありがとうございました。先生も新しいクラスがスタートされたようで、日々おいそがしくそしていきいき授業されている様子が日記から伝わってきます。

 息子も6年生の授業がスタートし、新しい時間と教材に慣れるのに一生懸命です。
私も教材は一通り目を通し、解いてみることにしました。(まだ算数だけですが・・・)
なんだかあわただしい中にも新鮮な感じがしています。

 ところで、一日遅れとなりましたが、本日バレンタインのチョコケーキを送らせていただきました。(明日届く予定です。)全くのボランティアで相談にのっていただいた上に、お昼までご馳走になってしまい厚かましい限りでした・・・せめてものお礼です。

召し上がっていただけるとうれしいです。 ありがとうございました。

(原文のまま)

f0024310_11183441.jpg←この方とは一瞬の出会いでしたが、このような過分な言葉を頂くと、ますます襟を正して自分に恥じないような仕事をしていかなければと、身が引き締まります。ありがとうございました。2月6日付「HPを見た方と面談」掲載

f0024310_11233529.jpg

                ↓
f0024310_11243850.jpg

                ↓
f0024310_11251739.jpg

           ↓いただきま~~っす!
f0024310_11255572.jpg

               ペロッ
by youkosodesu | 2007-02-15 11:32 | ●料理
<< 緊張のI君(新5年)、初授業 周期算の難しい問題に時間がかか... >>