Fちゃんも今日からです

Fちゃんも今日からです_f0024310_9325646.jpg
久しぶりFちゃん!昨年冬の講習会に3回だけ参加してくれたFちゃんも、今日から正規の授業が始まります。
四谷大塚テキストの第一回①~⑥まで、あっという間に終了してしまいました。
水と土が学習日なので、この分でいくと算数は楽勝楽勝。どの子も周期算は得意ですし。わたしもこの単元が好きなので、絶対に得意になってもらわないとね。

お母様とお迎えのとき話している最中、”にんにく揚げのせんべい風”(本物のにんにくを揚げたもの)をたくさん食べていたので、帰りの車中大丈夫でしたか?または夜中具合悪くなりませんでしたか?あまりの美味しさに私も何個も食べたかったのですが、さすがに胸焼けなど怖くて自粛しましたので、Fちゃんのことが心配です。

昨年たったの3回会っただけなのに、もう1年も通ってくれたかのようになじんでいるFちゃんです。子どもは構えないからこちらも気楽です。

H君母から頂いたゴディバのチョコを選ぶ↓
Fちゃんも今日からです_f0024310_9461548.jpg


Fちゃんも今日からです_f0024310_9491525.jpg

by youkosodesu | 2007-02-11 09:56 | F(女の子)
<< 小3の四谷大塚 予習シリーズ新登場 ニューフェイスを待つ >>