今シーズン初めての雪が東京に降りました。
今日は朝10時から2時、2時から4時、5時から7時と学習が続きました。
雪のため、何も買いに出ることができず、急遽間に合わせで作ったのが、「これしか出来ないアップルパイ」です。
それでも、女の子の前でささっと作ったら、すごいと感心されてしまいました。
出来立てはなんでもおいしいですね。今日は受験当日(面接)のヘアスタイルを二人で考え、手の込んだ三つ編み(編み込み)をやってあげたところ、またすごいと褒められ、いい気分です。ちょっとしたことでもこんなに喜んでもらえると、大人でもうれしいものですね。f0024310_2158889.jpgf0024310_21592383.jpg
f0024310_21351577.jpg

by youkosodesu | 2006-01-22 00:00 | ●料理
<< 脅しメール 花壇 >>