シェ松尾に行ってきました。

新年の食事会で友人と行ってきたのは、”シェ松尾” 成城コルティ店です。いつ行っても満席で、飛び込みではとても無理な繁盛店なので、年末に予約しておきました。
コースランチの中では一番安い¥4200(税込み)でしたが、非常に得した感のある質とボリュームで、お勧めの店です。
店の人に撮影許可を得ましたので、全品掲載します。
[パンと前菜]  フォアグラと・・?忘れました。そのほか生ハムとメロン サーモンと人参マリネ
f0024310_1544725.jpg

[生ハムときのこのスープ]
f0024310_15452392.jpg

[メインディッシュ] 牛肉の・・?忘れました。
f0024310_1546750.jpg

[デザート]  フルーツシャーベット、いちごの・・?忘れました。
f0024310_15474297.jpg

最後はコーヒー

難しい料理名なので覚えきれずすみません。
その後一階のスーパーでは、半額セールを探しまわるという日常に引き戻されましたが、ここ成城ではそんなもの売っていないんですね。きゅうり一本が128円という高値にびっくりしつつ(たいていどこでも1本68円)夕食分の買い物を済ませました。
by youkosodesu | 2007-01-05 16:07 | ●料理
<< YTテスト 年頭にむけて >>