やっぱり惣菜は手作りに限る

やっぱり惣菜は手作りに限る_f0024310_945185.jpg

八目炒め煮を作りましたので、写真におさめました。スーパーの出来合い惣菜でありそうなものですが、売っているパック物が、裏側の表示を見ると、予想に反して添加物などが加わっていたため、やっぱり自分で作るしかないと思い、作った次第です。
材料は竹輪、にんじん、しいたけ、糸こんにゃく、レンコン、おくら、たけのこ、ゴマです。
たくさん作ったのですが、3人で全部食べてしまいました。
自分たちの食欲に驚きましたが、味もあっさりして、今回のはおいしかったです。
by youkosodesu | 2006-08-24 21:18 | ●料理
<< 今日で終わりF君 いかせんべいありがとう >>