防湿テレビ

長湯が嫌いな私を、何とか浴槽につなぎとめてくれる立役者がこれです。こんなに低温で風邪を引かないかしら、と思っていても、長時間入浴すると顔から汗が出てきます。ダイエットのお役立ちグッズです。

f0024310_16334760.jpg
f0024310_7473767.jpg
f0024310_7474990.jpg


右に薄っすら見える折れ線グラフは生徒の偏差値推移表、・・・・ではありません。
1,5ヶ月で約5キロ減。体からこれだけのオイルが消えたことになります。おかげでウエストは10cm減ったものの、ほとんど誰にも気付いてもらえない、という寂しさ・・・・・・。やはり10キロくらい減量しないとまわりにはわからないのでしょうね。が、以前の服がどんどん着られるようになりました。
毎日欠かさずに、記録をとるのが好きなので続いていますが、目標達成後の維持が、すべてのダイエッターには一番難しいのです。私にとっての重大な課題です。
by youkosodesu | 2006-02-19 09:11 | ●ダイエット
<< そういえば 花を飾る >>