掃除その3

掃除[その3]

f0024310_1891249.jpg

今日は最初からテレビを運んできて、のんびりと楽しみながらやろうと思います。残りわずかな部分なので気が楽です。

f0024310_1812930.jpg

ガスオーブンを使っての料理はほとんどしませんが、娘がよくケーキなどを焼いているようです。使う人がそうじしてほしいものです。

f0024310_18152896.jpg

あと少し。

f0024310_18163081.jpg

アー、終わった。足掛け3日という長い道のりでした。こんなに細かいところまでやったのは何年ぶりでしょう。パン焼き機もぴかぴかになったので、秋はどんどんパンを焼こうと思います。皆さん期待していてください。

明日は、学習室の大掃除と犬を洗おうと思います。
by youkosodesu | 2006-08-17 18:27 | ●趣味
<< 犬たちもきれいにします 掃除その2 >>