鉛筆削り

f0024310_823978.jpgf0024310_8233517.jpg
f0024310_825849.jpg

今は小学校低学年でも、シャープペンシルを使う時代ですから、ご家庭に鉛筆削りがないか、あっても電動だったりします。これは小さくて、シンプルな作りではあるものの、すぐれものです。なかには眉ペンシル削りに似たものが付いているだけですが、削り心地がたまらなく良く、さらに削り終了の手ごたえもないため、新品鉛筆でも、とめどなく削りこんでしまいますので、その点だけ要注意です。買ったところは忘れましたが、300円くらいだったと思います。従来のものより、こちらを使いたがり,今うちではプチ人気者(物)です。
by youkosodesu | 2006-01-11 00:06 | ●趣味
<< 足湯はあったかくていいよー 柴 >>