掃除その1

掃除[その1]

冷蔵庫がとうとう壊れてしまいました。12年間よく動いてくれました。届く前に掃除をしようと思い、移動したところです。下を掃除するのは久々なので、カビが出ていました。
よし、これを機会に台所を大掃除しよう!今週いっぱいは、各所の掃除に明け暮れる予定です。壁の黒々しているのはどうやっても取れませんでした。
f0024310_23172261.jpg
f0024310_23175150.jpg



後ろ側を掃除するために、食器戸棚を動かしていると、オジイ君もなんだなんだと興奮気味に、うろうろし始めました。
f0024310_23241185.jpg

届いた冷蔵庫内に、テプラで作ったネームラベルをあちこちに貼っていたら、途中から面白くなってやめられなくなり、そこらじゅうに、もうべたべたに貼りつくしてしまいました。家族が新しいものに慣れるまで、このまま貼っておこうと思います。
f0024310_23271860.jpg

f0024310_23352445.jpg

あちこちと細かく掃除を始めたら、台所の掃除はぜんぜん終わらず、明日まで持ち越しとなりました。
by youkosodesu | 2006-08-15 20:40 | ●趣味
<< 掃除その2 家族とペンションへ >>