長女が初めてのお菓子作りに挑戦

長女が初めてのお菓子作りに挑戦_f0024310_23464984.jpg

料理をまったくしないほうの娘が、今日初めてABCクッキングスタジオで、抹茶ティラミスを作ってきました。夜11時半に帰ってきて、「見てー、お母さんちょっと味見してみるぅ?」と言われてもこの時間じゃね・・・。明日頂くことにします。
今やマスコミでも取り上げられ、注目度大のABCクッキングスタジオは、近々近くの小田急線の成城学園前にも出来るそうで、きっとマダムたちで賑わうことでしょう。おしゃれに料理しよう、ということがコンセプトになっているようで、ガラス張りの、誰もに見えるところで、ファッショナブルに料理するらしいです。
by youkosodesu | 2006-07-21 23:52 | ●家族
<< とんかつ?クッキー? ラウンドカサブランカ >>