斗真君、久しぶりに来る

2017年 6月18日 日曜日

斗真君(中1)です。
卒塾お食事の会以来、久しぶりに会いました。

風邪で少し欠席していたら、授業内容がすごいスピードで進んでしまって、理解しにくいところが出てきたようです。

斗真君曰く、代数の先生の説明も、イマイチ分かりにくいなぁ・・・・
大好きな数学に対する熱意も、徐々に隙間風が。

そこで今日は、斗真君のあやふやな点を、期末試験を念頭に入れてどんどん片付けよう!

最近は、男子校も共学校もすごいスピードで進んでいます。
斗真君、久しぶりに来る_f0024310_22384278.png

クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

by youkosodesu | 2017-06-17 22:43 | 斗真君
<< ピーチ、数学習断念 架純ちゃんの、のどかな今日この頃 >>