骨折日記その3

2017年 3月18日 土曜日 晴れ

先週の月曜日に入院し、今週末に退院したので、12日間の入院生活でした。
新年度生徒さんには、授業に穴をあけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。今からダッシュで巻き返します。

病室で使用できると思っていたパソコンは、結局使えないことが入院したその日に分かり、がっかりしました。

食べること、テレビを観ること、本を読むことに終始しましたが、毎日7時間くらいパソコン前に座る生活が10年以上続いていたため、たまっていた眼精疲労からは解放されました。

枕周りをぐちゃぐちゃにして、ほとんど横になって暮らすのは常日頃大好きなので、この生活は全くいつもと変わりませんでした。

メールでお問い合わせがあったらどうしようとか、知り合いからメールがあったら、返事ができなくて申し訳ない云々と心配でしたが、3日すぎたら全く気にならなくなりました。
まっ、仕方ないな、と。

帰ってくるなりパソコンを立ち上げ、どのくらいメールがたまっているのかドキドキしながら開くと・・・・・

な、なんと12日間で10通。しかもそのうちの2通は間違え送信とそのお詫びメールですから、実質8通。

ぎゃーー、少ない。

ですからそれぞれの方へのお返事は、あっという間に終わりました。

25日から、通常通り授業を始めます。

クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

by youkosodesu | 2017-03-18 22:43
<< 下位から抜け出すには 骨折日記その2&重大発表 >>