お問い合わせ窓口

家庭塾は算数単科塾です。
一対一のため、わずかな人数ですぐに満員になってしまう小さな塾です。
                                   

現在お受けできるのはこちらのクラスです。⇒


【お申し込み要領】

始めのころ、お問い合わせにすごくうれしくなって、無条件にこちらの住所やプロフィールを送っており、その結果大変恐ろしい目に合いました。


こういう世の中なので、個人情報を漏らしたくないお気持ちは十分わかりますが、受け入れ側の私も同じようにこわいです。


そのため、必要事項のご記入に漏れがある方にはお返事しません。


費用やプロフィールも含めた詳細はブログ上で公開しています。

別立てでお知らせすべき事項は、住所、氏名、電話番号、金融機関口座番号の4点だけです。


本気で申し込みたい方は、下記1~8まで必ずご記入のうえ、メールをお願いします。


件名も明確にお願いします。



「低学年クラス希望●●」

「私立生クラス希望●●」

「数学習希望●●」

「学習コーチング希望●●」


1.ご住所と郵便番号(ご郵送のため必須)


2.緊急時にすぐにつながる、スマホなどの携帯番号とアドレス(必須)


3.保護者氏名(郵便宛名のため必須)

4.お子様の学年と性別 

5.塾に通っていれば、その成績 

6.今までの塾(学習)歴 例:年長から3年間そろばん、など。

7.学校の返却テストの点数 理由→

8.特に力を入れて欲しいところ (学習コーチングご希望の方は不要です)                         

メールアドレス 
youkosodesu★hotmail.co.jp
★を@に変更なさってください。
こちらからのメールが受け取れるように設定をお願いします。

24時間以内にこちらからの返事がないときは、再送信をお願いします。
クリックよろしくお願いします!

 


by youkosodesu | 2017-01-17 09:54
<< ママ教室5年終了 本日最終授業 >>