本年もよろしくお願いします。

2017年 1月1日 日曜日 晴れ

元旦はたいてい晴天でなによりです。

さて、新しい試みとして「ひとり・ひとつ」のおせち籠盛を買ってみました。
下の写真は自分で撮ったもの。
写真周りがギザギザで、見苦しくてすみません。
丸く囲ってくり抜くやり方がわかりませんでした。

プロの写真家が撮った下の下の写真とは大違いですが、実際に見るとすごくきちんとできていてきれいだな、という印象です。直径は承知してしましたが、大きく見えます。
中身も宣伝写真と遜色ないです。
味も薄味だし、珍しいものも入っていて、なかなかおいしいです。

これだけではなく、他にもいろいろ作ったので、そうすると、やはり食べ切れませんでした。
まずはご報告まで。

本年もよろしくお願いします。

f0024310_17510615.png
f0024310_18113639.png
クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ


by youkosodesu | 2017-01-01 18:28 | ●料理
<< 新春の勉強考 配給制度始めます >>