2016年度の生徒さん

新年度はこの9人(全員仮名)でスタートします。
月に1回通う生徒さんから4回通う生徒さんまで、様々です。

みんなー、この一年がんばろう!

学年が小さい順です。
架純ちゃん(小4)
数学習からの継続です。私立生なので、学校の勉強をしています。

蓮子ちゃん(小5)
私立生です。学校の勉強を充実させるために来てくれました。

ハニーレモンちゃん(小5)
昨年の秋から家庭塾に通い始めました。

カメちゃん(小5)
新小5から入りました。

ペコちゃん(小6)
数学習から継続した受験生です。

剛君(小6)
5年生から継続の受験生です。

アリスちゃん(小6)
私立生です。中学から優秀な生徒が入ってくるので、学校の勉強の補強のために家庭塾で勉強します。

ねこちゃん(小6)
新6年生から入りました。

ピーチちゃん(小6)
新小6から入りました。

斗真君(小6)新小6から定期的に通うことになりました。

数学習の皆様はこちらです。→

by youkosodesu | 2016-08-14 20:01
<< 長い時間考えるより、手を動かそう 受験ママ教室(比例式) >>