まぁまぁの出来です

できたーー。(仕上がり時間は2個で2時間半でした)
左端に移動しました。
f0024310_145120100.jpg

横から見ると↓
アラが目立たないのでヤレヤレです。
f0024310_14514610.jpg

これを使いました。
アマゾンで検索したら、ホームセンター価格の半額近くで売っていて残念な思いをしましたが、実物を見る必要があったので仕方ない。
これはシートが柔らかくて扱いやすいです。
f0024310_14521569.jpg

貼るコツは、アイロンです。
中にたまった空気を、カッターで切り込みを入れつつ逃がしながら、蒸気を使わない中温で圧着していきます。左手にカッター、右手にアイロンですね。
それから、アクリル絵の具のこげ茶も活用しました。
どうしても上手くいかない箇所に塗って、隠します。

やる前は「お母さんは白いこのまま使いなさい。せっかくの新品なのに、仕上がりがクッチャクチャになっては元も子もない。」とさんざん娘から止められました。
何で?

さっ、これから中身の整理整頓です。
たのしぃ~♪♪

貼る前の状態です。
周りはプラスチック製ではなく、三段ラックに使うような木調(パーティクルボード)です。
だから遠慮なくアイロンが使えたところが、変身の鍵でした。
f0024310_15161547.jpg


ランキングに参加を始めました。
クリックよろしくお願いします!

 
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ

by youkosodesu | 2014-11-21 15:10 | ●趣味
<< 犬カフェ 今凝っていること >>