完成 銀の家

柴子(12歳)です。
f0024310_1331159.png

そろそろ外の犬小屋の冬支度をしないと、気兼ねなく出かけられません。
本来は室内で飼っていますが、7時間くらい留守をする日は、オシッコウンチのことが気がかりなので、外小屋でお留守番です。
室内でするようにしつけていればよかったのですが・・・

そこで、風呂の保温シートを使って、良い考えが思いつきました。
犬小屋の内寸法を測って、インナーを作ったのです。
f0024310_1563770.jpg

計算どおりにうまくいけば、これが内側にすっぽりとはまるはずです。
f0024310_18472795.jpg

残念ながらぴったりというほどにはなりませんでしたが、何とかこれでいけそうです。
床にもペット用の床ヒーターを敷きました。

調子付いて、外回りもぐるりと保温シートを巻きました。
f0024310_18524167.jpg

銀の家完成。
あいかわらず出来上がりはきったない。
ま、いいか。
柴子もくつろいでいることだし。
f0024310_18533421.jpg

柴子が下に敷いているのは雑巾じゃないですよ。
フワフワマットです。

ランキングに参加を始めました。
クリックよろしくお願いします!

 
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ

by youkosodesu | 2014-11-12 18:57 | ●犬
<< 来年度ご確認 久々にテル君登場 >>