かわいい犬の顔

生徒さんと目が合って、柴子は大喜びしていました。
f0024310_18175495.jpg

豆柴ではありませんが、体は小ぶりで、顔もかわいいです。
この写真は、いつもより良く撮れました。
f0024310_2244158.jpg

最近組み立てパイプに凝って、あれこれ植物を這わせようともくろんでいるところです。
台風の影響で雨続きでしたが、どうしてもやりたかったので、カッパを着て外作業に精を出しました。
今の段階では、人工的な緑色の鉄パイプがむき出しになっていますが、これがだんだんと植物で覆われていくのが楽しみです。
f0024310_2246676.jpg

来年は大輪のバラを咲かせるべく、計画的に肥料をやろうと思います。

ランキングに参加を始めました。
クリックよろしくお願いします!

 
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ

by youkosodesu | 2014-07-13 09:04 | ●犬
<< 天秤実習 おのれに勝つ >>