オジイ君のすごい技

オジイ君のすごい技_f0024310_2231787.jpgオジイ君はとても神経質で、お尻に草が触れることさえ嫌らしく、後ろ足は浮かせて、2本の前足だけでウンチをするという超特別腹筋力を持つワンコです。私はその逆で、全体は特別に太っていないものの、お腹だけが出ていて(年齢のせいではなく昔からそんな体形)、床に落ちたものを拾うのに困ります。

わたし:「あっ、消しゴムおっこちちゃったー、ごめーん、とって~。」
A君:「やだよ!自分で落としたんだから、自分で拾えっつーのっ!」
わたし:「・・・・・・・・・・・」
わたし:「あのねー、センセーはねぇ、お腹がでているの!、だから前かがみになれません。とって!」
A君:「ハッハッハー」
といって気の毒そうに私のお腹を見る。
しかーーーし!じゃーん!もうどんな姿勢でも落ちたものを拾えるようになりました。皆さんどんどん落としてちょーだい。
BOOCSダイエットと、スープダイエットの組み合わせでウエスト12センチ減りました。5ヶ月前のお腹の写真撮ってありますが、やっぱり載せる勇気はありません。スイマセン。でも、解説すると体形は涙型、またはムーミン型でした。

BOOCSダイエットは簡単に言うと、一日1回好きなだけ食べて、脳に満足感をもたらせる、という方法です。これは大食漢の私にはぴったりでした。
by youkosodesu | 2006-05-19 22:03 | ●ダイエット
<< "アーモンド・ロカ&... 5月17日 >>