2014年度 生徒さん

HP画面の「新年度時間割」が出来上がりました。
ところが不具合で、きちんとアップできていません。
顔のイラストが×になったり、第四週の右面は白画面になっています。
お見苦しく申し訳ありません。
原因を探り、直しますので、少々お待ちください。
f0024310_12153465.gif

今年度はこの8人でスタートします。(全員仮名です)

あゆみちゃん(小2)
数学習母子クラスの、平日通塾生です。


乙女ちゃん(小3)
数学習クラスの通塾生です。


マナちゃん(小5)
小3時代に数学習をやっていた生徒さんが戻って来ました。


幸ちゃん(小5)
小3時代に数学習をやっていた生徒さんが戻って来ました。


テル君(小6)
小3時代に数学習をやっていた生徒さんが戻って来ました。


樹里ちゃん(小6)
昨年度からの継続です。


チアリちゃん(小6)
昨年度からの継続です。

智也君(小6)
単発常連さんです。


そのほか
数学習母子クラスのきららちゃん、ペコちゃん他1名がいらっしゃいます。

たった8名の小さい塾ですが、本年度も張りきって参りまーす。

f0024310_20362352.jpg

ランキングに参加を始めました。
クリックよろしくお願いします!

 
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ

by youkosodesu | 2014-02-27 11:22 | ●生徒さん
<< 銀ちゃん合格記&お食事会 第四弾 スピードと正確性を追求する数学... >>