新年度生の面談のこと

3月から新年度が始まります。
下表の保護者様は、(ご希望者のみ)面談を実施したいと思います。
フルタイム勤務の方もいらっしゃるため、早めにお知らせをした次第です。
新年度生の面談のこと_f0024310_9391328.jpg

●チアリちゃん(新小6)
●まだ仮の名が決まっていない水曜日の新小3お母様
●水曜日非公開様
●きららちゃん(新小3)
●樹里ちゃん(新小6)
小3時代の「数学習」終了生が戻ってきます。↓
●幸ちゃん(新小5)
●マナちゃん(新小5)
●テル君(新小6)

1月22日(水)~2月27日(木)までの、ご都合の良い時間をお知らせください。
可能な日を、5箇所ほど候補として挙げていただくと助かります。

水曜日か木曜日の昼前後90分間か、土日なら、授業の合間を縫って面談をする関係上、13時又は14時からの60分間になります。

ランキングに参加を始めました。
クリックよろしくお願いします!

 
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ

by youkosodesu | 2014-01-13 18:15
<< あと少し、がんばれお母様! 募集します >>