うちのバラだけ元気がない 何故?

うちのバラ対お向かいのお宅のバラ。どちらもカクテルという名前の同種です。なんでこんなに違うのだろう・・・・・何が悪いのか・・・・・(泣) そうだ、梶みゆき先生にきいてみよう。
f0024310_20293086.jpgf0024310_20294042.jpg








ところで、明日の生徒さん2人分のおやつどうしよう?今日は中沢純正生クリームというのを買ってしまったため、これを利用しない手はないですね。ホットケーキミックスが確かあの店で安売りやっていたなぁ・・、それをクレープ状に薄く延ばして焼き、中にホイップした生クリームとバナナを入れてみようかな。なーんて、私にそんな手の込んだことが出来るのだろうか?


夢、夢を語っただけです。
by youkosodesu | 2006-05-09 20:33 | ●趣味
<< クレープ作りに挑戦 とうとう咲きました >>