とうとう完成、ドリームキッチン。

こっち側とあっち側に、並列に置かれたキッチンです。
f0024310_2083542.jpg

私の家ではなく、実家(姉が継いでいる)です。
キッチンをリフォームしなくちゃ、と言ってから2年も経っています。
凝る人は、「検討」にも時間を掛けるようです。
また、それが楽しいのかもしれません。
外国製で、表面が木製で、輸入住宅に溶け込むようにと、えらく凝っています。
扉の色は、こういうグリーンです。
f0024310_20251581.jpg

すごいなー・・・いいなぁ・・・
でも台所仕事が嫌いな私のことですから、いくらリフォームしてもあっという間に見る影もないでしょうから、直すつもりもないですが。

物を吟味するのが面倒で、苦痛です。
うちの冷蔵庫も、夫が家電店に行って検討を重ねて決めてきました。
私は、品物にこちらが合わせるので「何でもよい」です。

あの品も、この品も、大して違わないと思っているので、なんでもOK!

ランキングに参加を始めました。
クリックよろしくお願いします!

 
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ

by youkosodesu | 2013-09-11 20:33 | ●家族
<< 懲りずにまた社会 その塾はどこの塾だっ!? >>