初心者用鞭 1480円~

銀ちゃん(小6)です。
半月ぶりにやって来ました。
受験校の、過去問出る順第一位の、平面図形をやります。

と、その前に、おやつ釣堀です。
なぜか座ってやるようです。
初心者用鞭 1480円~_f0024310_22153264.jpg

何度も何度もやって、持ち金(ポイント)を使い果たす勢いで、こんなに釣り上げました。
もはや大興奮がとまらなくなりました。
初心者用鞭 1480円~_f0024310_22171818.jpg

そして興奮冷めやらぬまま、問題に突入。
(2)に頭を抱え
初心者用鞭 1480円~_f0024310_22182355.jpg

銀「もうだめだ。こんな問題が分からない私って。先生、今度むち買ってきて。」
私「えーっと、むちっていうと・・・鞭のこと?どうすんの?」
銀「自分で自分をたたくんだー。」
私「あっはっはー、紐が長いから自分で自分をびしっとやるのは、やりにくいんでないの?
コントだね、まるで。」

ところで、鞭って、歌舞伎町とかで買うんだろうか・・・
改めて考えてみると、入手方法が分からなかった。

パソコンで検索したら、しっかりありましたよ。
「乗馬用具」だって。
お上品なものでした。
ちょっと方向性が違ってしまったようです。

ランキングに参加を始めました。
クリックよろしくお願いします!

 
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ

by youkosodesu | 2013-08-31 22:40 | 銀ちゃん
<< 竹の子C 初 高校生男子 >>