夏の大イベント!

久々のおやつ釣堀の賞品を買いに、新百合ヶ丘の「王様のお菓子ランド」に行って来ました。

ルールは簡単。
常々貯めているポイント貯金から、100ポイントで10センチの両面テープを購入することが出来ます。

それで、一定時間内に、どれだけのお菓子をべとべとした両面テープにくっつけることが出来るかのゲームです。
子どもたちが大興奮で、勉強どころではなくなっては本末転倒なので、5分以内に切り上げます。
いつもより5分早く来てね~♪
f0024310_2234190.jpg


おやつ釣堀っていうのは、こんなゲームです↓ 4名の生徒さんに、例として登場していただきましょう。
P君の釣堀模様

N君の釣堀模様

マナちゃんの釣堀模様

C君の釣堀模様
by youkosodesu | 2013-08-26 22:41 | ●趣味
<< はなかっぱ 内部ご連絡 >>