小3から小6のちびっ子女児向き

明日からのちびっ子たちー♪
100円ショップに行って、賞品の商品を買ってきたよ。
今回は、女の子がすごく喜びそうな雑貨も満載です。
f0024310_17334738.jpg

キャスキッドソンも真っ青な100円雑貨です。
クリアケースと鉛筆入れ。
f0024310_17344442.jpg

お次は眼鏡ケースです。
幅16×奥行8×高さ(厚み)6 けっこうボリュームがあります。
布製のリバティ柄です。
カルトナージュ作品としてもすごく良く出来ていて、100円とは恐れ入ります。
f0024310_17351833.jpg

パカッと開けるとこんな風になっています。
フレームに細工のあるサングラスなどを入れると思われますが、これだけ厚みがあると(約6センチ)何か違うものを入れてもよさそうです。
どこのどなたが作ったのか知りませんが、こういうのを見ると、申し訳ない気持ちで一杯になります。
作品としての完成度も高いです。
f0024310_1736016.jpg

by youkosodesu | 2013-06-28 17:48 | ●趣味
<< マナちゃん 昨日は寒かったですね。 >>