【数学習お母様クラスのご案内】

現在募集中です!

対象は小2、小3のお子様をお持ちのお母様です。
「お母様クラス」と銘打っていますが、母子可です。

【通塾形態】
①母だけにやり方を指導する場合
→平日 昼の時間帯にお越しください。
(間隔は、20~50日に1回程度。学年によっては3ヶ月以上掛かる場合もありますので、適宜お母様が決めてかまいません。)

②母子で参加の場合
→お子様へ、前回の課題がクリアできているかをチェック後、母子へ次回の課題のやり方を指導。
土日祝日の枠に、前回との間隔を20日以上あけて申し込んでいただくか、学校が平日休みの場合があれば、その日を事前にお知らせください。

③「母だけ、母子一緒」を、織り交ぜてお越しになってもかまいません。

一回目→4月10日(平日昼)に、初回母だけ。
二回目→5月20日(土日祝枠)に、母子で来塾。
三回目→7月10日(平日昼)に、母だけ。
四回目→8月30日(夏季日程)に、母子で来塾。

【進め方】
一回の課題6項目前後を、20日~50日で完成して頂きます。
これを、課題終了まで繰り返します。(項目は約40あります。)
終了までの期間はおよそ12~14ヶ月です。
期間によって金額に差が生じることはありません。
全課題40の、前半20(うち14項目)に、厳しい時間制限が課せられています。

スタートは、目標の20倍くらいの時間が掛かりますが、学習者全員が達成していますので、「こんなに早くできるわけがない」などと言わず、ぜひ踏ん張ってください。
課題番号20以降は、あっけないほど制限時間が緩やかになりますので、ご安心を。

【指導例】
数学習授業の具体的な様子はこちらこちらをご覧ください。

*現在、「数学習お母様クラス」や「数学習3年生クラス」を受講なさっている方の様子はこちらです。

【問い合わせ先】
下記明記のうえ、お問い合わせ下さい。
追ってご案内をお送りいたします。
youkosodesu★hotmail.co.jp
★を@に書き換えてください。

【お問い合わせ要領】
詳細の書かれたご案内をご希望の方は、下記の1~4を明記の上、「数学習 問い合わせ○○(ご自身のお名前)」の件名でご連絡をお願いします。

始めのころ、お問い合わせにすごくうれしくなって案内ご請求者に無条件に送っており、その結果大変恐ろしい目に合いました。

「ご案内」にはこちらの住所、電話番号、私の履歴など個人情報を載せております。
事前面談を含め、個人宅に見知らぬ人に上がっていただく関係上、防犯の目的で下記1~3が未記入のメールに返信できない旨、なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。
すぐに、地図が記載されているご案内書をご郵送いたします。

重ねて非礼をお詫びいたします。

1.ご住所 (郵便物が届くように最後までご記入ください)(必須)

2.携帯やスマホなどの電話番号・およびそのアドレス(必須)

3.保護者のご氏名(郵便物の宛名)(必須) 

4.お子様の学年と性別 

入塾ご希望の方には、面談(40分間)を行います。
面談は、基本的に水木の午前中に行っております。

【皆様へのお願い】
面談お申し込みの方、授業を受ける生徒さんへ。
入室は、お約束時間の10分前からしていただくことが出来ますが、それ以上前のご来訪はご遠慮ください。授業開始10分前を目標に、あれこれ準備している最中なので、ビックリあたふたしてしまいます。
どうかよろしくお願いします。
by youkosodesu | 2013-06-20 18:04 | 数学習クラス
<< ご夫妻で 場合の数 重複カードなど >>