今年(2013)のモッコウ

モッコウバラは4月18日にほぼ満開になりました。
たいしたこともしていないのに、毎年ちゃんと咲いてくれます。
f0024310_926647.jpg

このピンク色の花は↓キンギョ草です。2年前、枯れかかったポットを50円くらいで買いましたが、この場所に植えたら年を経てどんどん元気になりました。
こんなに増えました。
f0024310_9282731.jpg

家中で、この位置が一番日当たりがよいのではないかと思います。

すぐにも咲くと思われたピエールは、このところの寒さでまだ3割しか咲いていません。
(隣家は、プライバシー保護のため、空色で消しています。)
f0024310_11102798.jpg

by youkosodesu | 2013-04-20 09:35 | ●趣味
<< たった一人の男の子 また出番 >>