餃子は得意

f0024310_2318758.jpg

餃子をせっせと作り、生徒さんにも2~3個たべてもらいました。たくさんのにんにくと、しょうがと長ネギを入れて作ったので、子どもの口に合うかどうか・・・・・?数ある料理のうち、かろうじてこの私が形よくできるのが餃子です。うまくできたなぁ・・・、思わず写真をとりました。

彼女は食べるときにさらにラー油をたっぷり入れていたので、どうやら辛党らしいです。

私の家に着くなり、おなかぺこぺこといい、ソースせんべい一袋、スコーン1個、餃子を食べてしまいましたので、本当におなかがすいていたのでしょう。たくさん食べる子どもは、エネルギッシュな子が多いですね。

食べた後、彼女は学校の宿題が多いのにあたふたして、ダッシュで勉強をしていました。
f0024310_2317272.jpg

f0024310_23204596.jpg


f0024310_23233658.jpg

ハーモニカを吹いているように見えますがソースせんべいを食べています。
by youkosodesu | 2006-04-27 07:28 | ●料理
<< 瀑布のようなバラ 全然美味しそうに見えませんけど >>