完成!ドリームルーム

「静かな青い部屋」風。
(実はフラッシュが失敗、薄暗くなっただけ)
f0024310_12253045.jpg

先日塗りなおした小タンスの上にはコピー機を。
f0024310_1226544.jpg

こっち側↓も、こんなに整理整頓。
同じテキストごとに並べるなんてすごい。
几帳面な人にとっては当たり前の風景だと思いますが、私には画期的です。
f0024310_12264948.jpg

しかし、この状態をいつまで保っていられるかは時間の問題です。
なんかこぅ・・・きれいにするのが、日常とは離れて半ば“イベント”的になっているっていうのもネ・・・

この状態が崩れないうちに、早く保護者面談をやってしまわなければ。
焦る!
3月1日、6日、8日に面談が決まっているので、それまでは何とか今の状態をキープしないと。

今回のキモは
①シェードカーテンを、購入以来初めてクリーニングに出した
②引き出しの中、テキストの山も点検しながら整理した
③クッション関係を買い換えた
④春のスリッパを買った
⑤王様の椅子を張り替えた
の五点です。

下の写真は途中経過の状態ですが、いつもは、ややこれに近いかも・・・・・
f0024310_12281566.jpg

by youkosodesu | 2013-02-28 12:41 | ●趣味
<< 3月1日の面談から 合格記&お食事会(T君) >>