おせち シェ松尾

いままでずっと成城きた山で注文していたおせちですが、さすがに何年間も続いたら飽きてきました。
よーし、こんどはかえてみるぞ。
そこでシェ松尾のフレンチおせちにしてみました。

ダンボールが重かったし、大振りだったので、へ~案外すごいかもと期待していましたが・・・
すごいのは両脇にびっしりと入った保冷剤でした。
でも劣化を防ぐ配慮を徹底する企業魂は立派です。
f0024310_17304956.jpg

中身はこんなに細かった。幅約40cm×奥行き約10センチ×高さ約13センチ(2段分
f0024310_18154759.jpg

開けてみます。じゃーーん!
こぎれいにまとめてあります。しかも賞味期限が元旦限りというのも気に入りました。
添加物や保存料が入っていないという証です。¥29400
f0024310_174982.jpg

詳細です。
f0024310_1737997.jpg


きた山の今回のおせちはこれです。↓
姉はこちらを買いました。
「華やかな上、丁寧に作られていて満足」と言っていました。
こちらは¥33000です。
シェ松尾の¥29400と比べると、きた山に軍配が上がりますが、いかんせん飽きてしまったのです。
中身の半分位は変化させてくれればいいのに・・・
頼みますよ、きた山さん。

きた山↓
量が多いので、大人4人でも十分足ります。
f0024310_2057625.jpg

by youkosodesu | 2012-12-31 18:24 | ●料理
<< 次女家 手作りおせち 幸ちゃんもさようなら♪ >>