冬休みのスケジュール

内部ご連絡

11月、12月の(2か月分いっしょの)スケジュール表を近々送信します。

冬休みの進学塾の予定が出ていない方は、ご一報ください。


それから、現5年生の皆様にお知らせです。
W君、銀ちゃん、奈々ちゃんの三人です。

本年中に次のことをお知らせください。

1.来年度の残留をご希望なさいますか。
2.その場合は、曜日変更をご希望ですか。

お返事例:「現在○曜日5時~6時半を、△曜日3時半~5時に移動希望」、「現在土日単発枠を、平日固定枠に変更希望」、「現状のままを希望」など。


来年の3月から、新たにお一人の新6年生が入塾予定ですが、その生徒さんの曜日をそろそろ決めなくてはいけません。
ご連絡よろしくお願いします。
by youkosodesu | 2012-10-17 15:03
<< 最小公倍数まできました。 方程式 速くなりました >>