さようなら 思い出の品

コタツ掛けをひとまわり小さくしたくらいの大きさです。
もう30年位前の作品です。
さようなら 思い出の品_f0024310_8524468.jpg

四隅は良いとしても、このあたりはひどいことになっています。
もっと保存状態を良くすれば“さよなら”する必要もないのですが、「使い倒す」感じが好きなので後悔はありません。

さようなら 思い出の品_f0024310_856672.jpg

「今日捨てよう、絶対に。」と幾度も決心したのですが、思い出のあの布この布が目に付いて、いまだに実行できません。

で、こうやって端っこの比較的元気な部分を残すことにしました。
さようなら 思い出の品_f0024310_8585557.jpg

四枚だけ残して、座布団カバーくらいの大きさのものが出来上がりました。
さようなら 思い出の品_f0024310_905479.jpg

記念としてとっておこうと思います。

残りは本当にさようなら、です。
by youkosodesu | 2012-09-03 09:10 | ●趣味
<< 新入生  初登場 追記あり 不思議な質問 >>