一人と一匹 旅行一日目

車の運転もできず、犬連れでは旅行もままならず、結局「ひとりと一匹」は実家に身を寄せています。
またも友人のOさんに頼って、狛江から新宿方面をひた走ります。
しかしあっけなく30分で到着。
f0024310_21433962.jpg

空き部屋をゲストルームとして準備しておいてくれました。
TVとビデオも、この日のために買ったようです。
わーい。
f0024310_21442611.jpg

あちこち探検して、クンクン臭いをかいでいます。
風呂の掃除にはひときわこだわっているらしくて、7年前にリフォームしたのに、ピカピカの風呂場でした。
f0024310_21462366.jpg

柴子はもうくつろいでいます。
f0024310_21473570.jpg

しかし夜になってからは意気消沈し、帰りたがっている様子を何度もアピールしてきました。
困ったなぁ…
今はぶるぶる震えて、机の下に隠れています。

これでは実家に柴子を預けて、ここを起点にした小旅行などできそうにない雰囲気です。

どうなる?残り5日間。
by youkosodesu | 2012-02-24 22:06 | ●犬
<< 一人と一匹  旅行三日目 内部ご連絡 >>