振替可能日・各種ご連絡

1.【数学習母クラス】
水、木 午前中にお越しいただける小2、小3保護者のお母様を募集中です。
20~50日に一度くらいの間隔でお越しいただきます。
間隔はお母様が決めます。
1ヶ月に1度の方もいますし、1年に2度の方もいます。
完成までの期間によって料金の差が生じることはありません。

2.【2017年度 水木の年間日程表】→

3.【2017年4月の振替&追加可能日】
①4月29日(祝・土)2時10分または4時10分

3.【2017年5月の振替&追加可能日】
②5月4日(祝・木)4時10分
③5月5日(祝・金)10時10分
④5月5日(祝・金)2時10分または4時10分
⑤5月20日(土)5時10分~(数学習チェック用)
⑥5月27日(土)2時10分または4時10分

現時点では上記日時のご都合がつかなくても、時の経過とともに流動しますので、時々チェックしてみてください。同一月内のみ振替可能です。
追加ご希望の方は前日までお待ちください。

4.【追加ご希望の場合】
こちらをご参照ください。→

5.【皆様へのお願い】
面談お申し込みの方、授業を受ける生徒さんへ。
入室は、お約束時間の10分前からしていただくことが出来ますが、それ以上前のご到着はご遠慮ください。
授業開始10分前を目標に、あれこれ準備している最中なので、ビックリあたふたしてしまいます。
どうかよろしくお願いします。

6.【メールの返信のこと】
皆様からのメールには、迅速に対応しています。
24時間以内に届かない場合は、不着や迷子メールの可能性がありますので、その旨ご連絡ください。

7.【月謝のご案内】
金銭授受の行き違いを避けるため、毎月初回授業の前日に、どなた様にも月謝納入のご案内メールを送信しています。
また、納入日の学習ご報告メールの件名は「○○様△月分受領」のような不躾なものになってしまい申し訳ありません。
領収証も発行していますので、必ずご確認をお願いします。
なにとぞご了承ください。

8.【学習ご報告】
「学習ご報告」は、必ずその日のうちに行います。
もし翌日になる場合は、その旨のご連絡もします。
学習日の夜10時までに届かない場合はご一報ください。

9.【外部の方で、学習相談(面談)をご希望の方】
面談はお母様限定ですが、ご両親でお越しいただくことはできます。
土日は学習日に当たっておりますので、実施していません。
水木の午前中に行います。
お子様の現在の状況や成績を教えていただいた上で、今後の具体的な勉強法や、改善策を示します。
ご相談は1回90分で3千円です。
その後入塾された場合は、授業料からこの3千円を引いていただけます。

件名に「相談希望〇〇(ご自身のお名前)」とお書きの上、下記必要事項を明記なさってお申し込みください。追って、地図が記載されている案内書をご郵送いたします。

始めのころ、お問い合わせにすごくうれしくなって、無条件に「ご案内」を送っており、その結果大変恐ろしい目に合いました。

地図掲載の「ご案内」にはこちらの住所、電話番号、私の履歴など個人情報を載せております。

個人宅に見知らぬ人に上がっていただく関係上、防犯の目的で下記(1)~(3)が未記入のメールに返信できない旨、なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。重ねて非礼をお詫びいたします。

(1)ご住所(必須)
郵送物が届くように、正しくお書きください。

(2)緊急時対応可能な、携帯やスマホなどの電話番号とアドレス(必須)

(3)保護者のお名前(郵便物の宛名)(必須) 

(4)ご相談概要      

メールアドレス  youkosodesu★hotmail.co.jp  
(★を@に変更なさってください。)


by youkosodesu | 2016-09-16 15:56
<< 通過算はOK! 4年生クラスの詳細 >>