珍しく旅行

旅行予定地は、一週間前になってもぜんぜん決まりません。

案は二転三転し、
伊勢神宮
  ↓
養老温泉
  ↓
京都・神戸
  ↓
軽井沢
と、くるくる変わります。

結局面倒臭くなり、一番近い軽井沢に決定。


この料理は、旅行本に載っていた「覃(たん)」という店のランチメニュー・「野菜チラシ丼」です。
*「覃(たん)=根を張る」と言う意味です。
f0024310_19192466.jpg

これがまたすばらしい。(味も)
ひとつひとつ種類別に味付けし、美しく並べてあります。
すごく手が込んでいて、これが1650円とはとても思えません。

旅行にはとんと興味関心が薄いため、「泊まってみたいホテル(旅館)」、「食べてみたい食事」などで気分を引っ張らないと、重い腰が上がりません。

そんな訳で、レトロな万平ホテルに泊まりました。
f0024310_19363469.jpg

f0024310_19394580.jpg

これで少し気分は盛り上がりました。

明日からの授業の時間帯は今までと違いますので、智子ちゃん、るり子ちゃんはご注意下さい。
by youkosodesu | 2011-09-03 19:48 | ●家族
<< P君登場 初・完答者出る >>