おせちの箱 変身

結構しっかり出来ているのに、毎年泣く泣く捨てていました。
しかし今年こそはよみがえらせます。
おせち料理の木の箱がこんなに変わりました。(デザインは古屋加江子先生)
f0024310_20415196.jpg

赤いデカ鼻のような木製持ち手を付けました。
今後はパッチワーク布 収納に使うつもりです。
箱サイズは約22センチ角です。
f0024310_20445559.jpg

アップです。どの動物の表情もすごくかわいい~♪♪
f0024310_23572673.jpg


次はこれに着手します。
なんと190円で買いました。
プラスティック製のテープカッターです。
よくある事務風なので、これではありきたりです。
今からすばらしいものに変身させます。
f0024310_20553038.jpg

しかしこの調子だと、どうなることか先が思いやられます。
f0024310_2056621.jpg

秋の夜長、TVを見ながらずっとハンドクラフト三昧です。
by youkosodesu | 2010-12-07 21:07 | ●趣味
<< 2011ご案内できました スピードが出た >>