再び国分寺へ

デジカメが故障のため、すっかりご無沙汰しました。

オジイ君(老犬)の本格的介護生活が始まる前にと、精力的に出かけることにしています。

まずは“自然食”で検索し、国分寺の「でめてる」というレストランを訪ねる事に。

しかし、残念ながら定休日のため行く先を駅反対側の「ローズカフェ」に変更しました。

ここには昨年姉と訪問しましたが、コミュニティ紙に取り上げられたばかりのためか、ごった返して座ることも出来ず、すごすご引き上げた経緯があります。

今日はちゃんと座れましたし、すいていました。

秋バラも見事で、曇天ながら行った甲斐がありました。
しかも、(バラが主体のカフェだから)期待もしていなかったパスタセットがすごくおいしくて、得した気分になりました。

カメラを早く直さないと。
by youkosodesu | 2010-11-18 12:20
<< 弱み握った お気に入りがまたひとつ >>