お気に入りがまたひとつ

なんの変哲もない椅子ですが。
f0024310_22375461.jpg

アクリル絵の具を塗り、
f0024310_22371271.jpg

うしろポスター?を真似て描きました。
f0024310_22385245.jpg

右の人は藤原紀香になってしまいました。
二人とも子どもの顔じゃないですね。
多分テキトウにやっているので、顔面積に対して目が小さいから大人顔になってしまったのでしょう。
f0024310_22394426.jpg

でもこの椅子、すごく気に入りました。

さっき仕事から帰った娘に喜んで報告すると、「私は木目が見えている、前のままのほうが好き。あっ、別に絵が下手だとか、そういう意味じゃぁないのよ。あっさりさっぱりしているほうが邪魔にならなくていいでしょ。」と言われ、凹んでいます。

ウェ~ん007.gif

これの使い道が決まりました。
玄関前に置いて、ちょっとばかり早く到着した生徒さんが、座って待つための椅子にしようと思います。
by youkosodesu | 2010-11-07 22:45 | ●趣味
<< 再び国分寺へ 相似形・年齢算 >>