私はクビかも・・・

V君(小6)です。
下校時間がおして、遅刻して到着しました。
アセル。
今日のノルマを達成しなければ。
私はクビかも・・・_f0024310_21383255.jpg
しかし、学校帰りでお腹をすかせたV君はのんびりそのものです。

V「あ~、腹減った」

私「ない。ないよ。お菓子食べたでしょ。そんなことより、時間がないんだから早くしてよっ!」

V「ねぇねぇ、ここってさぁ、駄菓子の他にはみかんとか出さないの?」

私「みかん?」

V「だってほら、ここ。俺の横のゴミ箱に皮が捨ててあるもん」

私「えっ!?そ、それは・・・きのう娘が食べたの。
で、全部食べちゃったから無いの。とに角、こんな時間なのにまだこれしかやっていないなんて。ママに言い訳が立たないでしょ。どうすんの!」

V「あのさ~、そいでさ~」(のらりくらり)

うゎーー、効き目なーい。

男児お母様方が怒る気持ち、すご~く、すご~く分かります。
by youkosodesu | 2010-05-27 21:57 | V(男の子)
<< 武相荘(ぶあいそう) AKB48ですか? >>