クレヨンハウス

内部ご連絡:保護者の皆様にお願いです。遡って内容を確認する時間節約のため、先回のメール内容を削除せずに、やり取りをつけたままでのご返信をお願いします。


青山の「クレヨンハウス」に行きました。

店の入り口につながれていた柴犬。たぶん年寄り犬です。
もぅ、「怖くて怖くてたまりません」という様子で、尻尾は下がり、ぶるぶる足は震えていました。
写真を撮らせてもらうのすら、申し訳ない気持ちになってしまうほどでした。
はやくぅーー、おかあさーん、帰って来てー!
クレヨンハウス_f0024310_11252125.jpg

私は、クレヨンハウスの自然食レストランでバイキングランチ(¥1260)をしました。
クレヨンハウス_f0024310_2146261.jpg

最近の自然食ブームで、約50席の店内はほぼ満杯です。

最後に行ったおもちゃハウス。
クレヨンハウス_f0024310_2205698.jpg
クレヨンハウス_f0024310_21593123.jpg

てんとう虫の風見鶏も買いました。↓は、店のです。
クレヨンハウス_f0024310_2224398.jpg

原宿の裏通りばかりを歩き、まだこんなに自然が残っているとビックリしたり、こんなところにまで店が進出かと驚いたり。

ささやかな買い物の楽しみも味わいたいと、¥15000持っていきましたが、あっという間になくなりました。
[内訳]
食べる
お茶する
コーヒー豆買う
化粧品買う
風見鶏買う
絵本2冊買う
夕飯の材料買う

森公美子さんとすれ違いました。
ちょっとうれしぃ・・・
by youkosodesu | 2010-05-10 22:25 | お店ご紹介
<< 自由が丘 古桑庵とイマン 今日のパーティー >>