お食事会最終ご招待

本日でお母様へのお食事ご招待は、最終回を迎えました。

最後を飾るのはFちゃんのお母様です。
昨年度の合格記に登場していただきました。
この合格記を読み、何人もの方が面談を申し込まれ、入塾待ちをしてくださっています。
ですからF家に少しでも感謝の気持ちを表したいと思い、ご招待しました。
お食事会最終ご招待_f0024310_21483975.jpg

私:その後Fちゃん(新中2)はいかがですか。
母:なんと数学が一番得意で、高得点が取れるようになりました。本当に良かったです。


ところで大食いの私は、いつもランチの分量が少なすぎるため、自転車を飛ばして急いで帰り、もう一度ご飯をかき込みます。
今時の若いお母様方は、小食なのでしょうか!?
誰もなんとも言いませんね・・・

というより、言いづらいのは明らかですが。
by youkosodesu | 2010-03-11 21:59 | 2010お食事会
<< おそるべし小2 オォ!なつかしのC君(小3) >>