お菓子の準備万端?

f0024310_23271594.jpg

このお菓子群は、姉に注文して焼いてもらったものです。今週から、生徒さんが次々と来ることになっているので、何かおいしいもの、と思ってお菓子作りが得意な姉に頼むことにしました。
ところが、誘惑に勝てずに白いロールケーキと、細長い焼き菓子、後ろの円筒形のゆずのケーキ、各1本ずつをとうとう家族で食べてしまいました。おまけに、知り合いに1個差し上げてしまい、なんと残りはわずかになってしまったのです。

私の姉へ
これを見ていたら、大至急クッキーを頼む!!しっとりしたバターいっぱいのね。直径3センチくらいでマカダミアンナッツなど入っているものも。出来れば50個くらいお願いします。手の中でほろっと崩れてしまうようなのがいいですが、本当に崩れると困るので笹塚駅までとりに行きます。ずっと前のスコーンもすごくおいしかったですよ。
今回のを食べた人は皆さん”おいしーっ”といってくれましたので、どうぞご安心ください。
電話でさんざん「今回のは、う~ん、いまひとつ」なんて言いながら、食べつくしてしまい、恥ずかしい限り............
f0024310_0191948.gif
f0024310_0193817.gif
f0024310_019573.gif
f0024310_0202838.gif

こういうのお願い。
by youkosodesu | 2006-03-22 00:27 | ●料理
<< 脱おばさん化 卒業おめでとう >>