良い方法思いつきました

f0024310_234123.jpg

ただの白いカップですが、これだけではつまらないと思い、天使シールを貼り付けました。、接合部分から水が浸入しないように、ガーゼなどでよくこするように貼ります。その後透明マニュキアで、丁寧にシールの形より1ミリほど外側までコーティングします。
たったこれだけのことですが、熱湯で洗っても案外もちます。もちろん洗うときにはシール部分はこすったりせず、触らないように丁寧に扱います。ソーサーは透かし編みのレースのようになっています。
安売りショップで買ったカップですが、これでオリジナルになりました。

f0024310_2320544.jpg

by youkosodesu | 2006-04-04 08:31 | ●趣味
<< 「一日お預かり」をやりました どんなふうに成長するか楽しみ >>