「一日お預かり」をやりました

f0024310_2125294.jpg

この前、半日お預かりをやりましたが、春休みになると、ご両親がフルタイムのお仕事だと、どうしても平日はお留守番ばかりになってしまうため、またお出かけすることになりました。

朝11時家出発→小田急線新百合ヶ丘下車→昼食を食べに大戸屋へ→映画を見る→食品フロアでお菓子を買う
→小田急線新百合ヶ丘→家→お茶とケーキを食べて休む
→夕方彼女は自宅へ向かう
っと、こんな一日でした。今日の映画すごく面白かったです。手に汗握って、途中どきどきして見ていることが出来ず、手で顔を覆ってばかりいたので、見終わったときにはお化粧が全部取れていました。↓写真は山盛り食べている私たち二人です。
f0024310_21204099.jpg
f0024310_21205835.jpg

by youkosodesu | 2006-04-05 13:32 | ●料理
<< お千代ちゃん飼われて良かったね 良い方法思いつきました >>