感想です

2009.1.17 土曜日
姉と恵比寿に出掛けた折、手土産にともらったものです。
ケーキ教室に通っているので、「いろいろな作品を誰かに味見してもらいたい」そうです。

まるで売り物にも出来るような外見です。
ぜんぜん出来ない私からすると、すごい!の一言です。

大きさの参考にと、マジックインキを目前に置いてみました。
f0024310_141572.jpg

じゃ、感想言うわよ~。
左端の“キャラメルなんとか”↓
はキャラメル部分がもう少し乾いた感じで、パキッと割れるような食感のほうが好きだな~・・・、これでは歯で噛み切るのが大変です。
印象は「甘く、ぬが~っとした何か」という感じです。
それともこれはこういうものなの?
f0024310_1445876.jpg

真ん中列のフルーツゼリーは買ったものと遜色ないくらいの出来で、甘さといい丁度良いです。
『彩果の宝石』という有名なゼリーそっくりの味です。

右端のクッキーは、普通においしいです。
きっとこんな感想じゃダメなんだろうな・・・

陳腐な褒め言葉ですみません。

では結論。
ゼリーが一番おいしかったです。
f0024310_132122100.jpg

大きさは3×3です。
by youkosodesu | 2009-01-17 14:25 | ●家族
<< 制服ですが 顔が見せられなくて残念 >>